ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ミーティング兼ねて夕食をしたいので、話が通るぐらいの静けさと、出来たら個室か個室に近いテーブル、そして更に云うならリーズナブルがいいのですが…+長いしても大丈夫な所…ありますか?

LOVE炭水化物

質問

ミーティング兼ねて夕食をしたいので、話が通るぐらいの静けさと、出来たら個室か個室に近いテーブル、そして更に云うならリーズナブルがいいのですが…+長いしても大丈夫な所…ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭水化物を愛しているぺこな。

はるちん

はるちん

20代

珈琲茶館 集 五反田東口店
http://www.shu-group.com/sakan/gotanda.html

個室はないですが、静かでリーズナブルなら集じゃないでしょうか。
1人1500円ほどで済むと思います。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エリアがもう少し絞れると、みんな答えやすいかもぺこな。

わーかめー

わーかめー

20代

CERTO! 目黒 (チェルト) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161451/
目黒でいいですか?こちら個室のあるカフェのようなイタリアンのお店です😄
お値段もそんなに高くないのでいいと思いますよ✨

お店をチェックする

うに

うに

30代

つばめグリル 品川駅前店(品川/ハンバーグ) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000008452/

個室はないですが、店内穏やかに賑やかな雰囲気なので、お話はしやすいと思いますよ。
ただ、ご飯して少しゆっくりして2時間弱くらいまでは居られると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line