ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています! 富山市内のどこからでも比較的アクセスのよいところでゆっくりできるお店ありますか?

さっこ

質問

20代女性

ランチのお店を探しています!
富山市内のどこからでも比較的アクセスのよいところでゆっくりできるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アクセスしやすいお店でランチを楽しむぺこな!
アクセスしやすいと、お友達と集まるときもスムーズに集まれて便利ぺこー!
僕はよく迷子になっちゃうぺこから、そういうお店だととってもうれちーぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スーホルム(SOHOLM) - 速星(カフェ)
https://tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16000320/

ここはどうぺこかなー?
とってもお洒落な店内でゆっくり
おいちーランチが堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

さっこ

さっこ

20代

そこは行ったことがあるので他にありますか?💦

まいちー

まいちー

30代

ビストロ・ダンザ(富山市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE16/ARE156/SUB15601/100001128627/

こちらのイタリアンは生地が分厚くもっちりとしていておいしいですよ。ゆっくりできます。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

洋食食堂トロワ - 新富町/洋食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16008029/top_amp/

こちらの洋食屋さんはどうでしょう。こじんまりしてますが煮込みの料理などが美味しいですよ。

お店をチェックする

さっこ

さっこ

20代

ごはんも美味しく、カフェっぽいところがいいです♫さらに長居できると嬉しいです😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line