ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅徒歩圏内で、17時頃から友達とさっくり飲めるオシャレなバーなどを探しています! 旅行客でも気軽に入れるオープンな雰囲気で、地ビールや地ウイスキーなどがあると更に嬉しいです!(なくても大丈夫です)

なかにょん

質問

札幌駅徒歩圏内で、17時頃から友達とさっくり飲めるオシャレなバーなどを探しています!
旅行客でも気軽に入れるオープンな雰囲気で、地ビールや地ウイスキーなどがあると更に嬉しいです!(なくても大丈夫です)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな雰囲気のバーで夜ご飯を楽しみたいぺこなー。
おしゃれなお店は、きっとお料理もおしゃれぺこ♫
おいちーお料理が出てくるオススメのお店、教えてもらうぺこ!

くすこーん

くすこーん

30代

六鹿 (ムジカ) - 札幌/その他肉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1047194/

こちら、札幌駅直結のビルにあるのでアクセス便利ですよー!
クラフトビールが気軽に楽しめるので良かったら(*^ω^*)

お店をチェックする

なかにょん

なかにょん

20代

くすこーんさん、本当にありがとうございました!!
すごくいいお店で、北海道旅行を幸せな気持ちで締められました!!(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

幸ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line