ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で接待で使える、個室4名でいけるお店教えてほしいです。 ジャンルは肉か魚介でお願い致します

ぽんた

質問

錦糸町で接待で使える、個室4名でいけるお店教えてほしいです。
ジャンルは肉か魚介でお願い致します

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待なら個室がベストぺこなー!!
おいちーお肉をきっかけにいいお話しができちゃうかも?ぺこ♪♪

うーたん

うーたん

30代

隠れ家個室居酒屋 奏~かなで~ 錦糸町店(錦糸町・住吉/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc5n501/

接待にお勧めのカジュアルな個室居酒屋です。落ち着けてお肉料理がおいしいですよ

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

RYUDUKI TEPPAN 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a19cy7ap0000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか? 4人で個室が使えておいしいお肉などが食べられます。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

叙々苑 錦糸町南口店 - 錦糸町(焼肉)
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13053689/

ここはどうぺこかなー?
4名様で使用できる個室があるみたいぺこよー!
おいちーお肉をゆっくり味わえちゃうぺこー♡

お店をチェックする

ぽんた

ぽんた

30代

他にないかなあー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line