ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30名で美味しいご飯も食べられるカラオケラウンジはありますか?

omym

質問

30名で美味しいご飯も食べられるカラオケラウンジはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ盛り上がりたいぺこよなー!
大合唱して楽しむぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

場所は銀座あたりぺこ?

ちゃむ

ちゃむ

20代

アイ ギンザ (i GINZA) - 東銀座/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13046302/

個室があり、カラオケと美味しいお食事を楽しめるお店です。
銀座駅から近いので行きやすいですよ。
オシャレな雰囲気のお店です♡
よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

パセラリゾーツ » パセラリゾーツ銀座店
http://www.pasela.co.jp/i/shop/ginza/

パセラはいかがでしょうか?リゾート風な店内で食事も一般のカラオケよりおいしいですし、
30名でも入れますよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

銀座パンドラ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gadd600/

30名も入れるソファでくつろげるカラオケラウンジです。
ホテル直営で接客も丁寧。お料理はパーティコース、3000円代からあります。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

バグース ゴルカ 銀座店 (BAGUS GOLKA) - 銀座/バー・お酒(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13050861/

こちらはいかがでしょう?
30名対応のカラオケ付き個室があり飲み放題付きコースもあります。よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

コート・ダジュール 銀座コリドー店 - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121059/

括りとしてはカラオケ店なのかもしれないですが高級感もあり内装もステキです。
こちらはお料理も美味しいです。
30名対応のカラオケルームは最低利用金額が15万円になりますが
人数的に飲み放題付きコースをオーダーすれば大丈夫かと。
楽しくワイワイできると思いますのでよかったら問い合わせてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line