ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20-30名でカラオケがあるラウンジを探しています。勤めていた会社のOB会なのですが、今回1人結婚した人が居てそのお祝いも兼ねてまして、 その人が歌って踊れる人なので、みんなでワイワイと。カラオケボックスとかではなく、良い所ないかなーと

とおる

質問

20-30名でカラオケがあるラウンジを探しています。勤めていた会社のOB会なのですが、今回1人結婚した人が居てそのお祝いも兼ねてまして、
その人が歌って踊れる人なので、みんなでワイワイと。カラオケボックスとかではなく、良い所ないかなーと

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とおるちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とおるちゃん大人数でお祝いぺこなー!
みんなでワイワイ楽しむぺこ!
場所は銀座あたりがいいぺこ?

ちゃむ

ちゃむ

20代

フィオーリア ギンザ アリアブル (FIORIA GINZA aria blu) - 新橋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13098336/

大個室でカラオケが楽しめます♡
オシャレな雰囲気で
お料理も本格的で美味しいですよ!ステーキがオススメです。
素敵なお祝いができます。
場所は新橋です。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

カラオケ 747 新橋店(新橋/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973445/

新橋のゴージャスな内装のカラオケはいかがでしょう?30名で一つの部屋に入れますよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

パセラ 銀座(銀座/カラオケ・パーティ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000031027/

ソファにシャンデリアがあるラグジュアリーなお部屋でカラオケ楽しめるお店です。飲み放題つきのコースもお値段に合わせて選べますよ。

お店をチェックする

とおる

とおる

40代

早速にありがとうございます!先輩にこのサービス毎紹介させていただきましたー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line