ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待のお店を探しています。 ●静岡駅近辺 ●個室あり ●予算は1人当たり4,000円+お酒代 和洋中などジャンルにこだわりはありません。 静岡市内在住の方を接待するので、メジャーどころは飽き飽きされてるかもしれません。 お知恵をお貸しください。

たむ

質問

接待のお店を探しています。
●静岡駅近辺
●個室あり
●予算は1人当たり4,000円+お酒代

和洋中などジャンルにこだわりはありません。
静岡市内在住の方を接待するので、メジャーどころは飽き飽きされてるかもしれません。

お知恵をお貸しください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お・も・て・な・し、できる個室がいいぺこなー。
ゆっくりお話しできるところ探すぺこー!

さおちく

さおちく

20代

静岡呉服町 肉寿司(静岡駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001135597/

肉寿司を楽しむことが出来る、こちらのお店はどうでしょうか?
個室もあり、落ち着いた雰囲気なので接待にも使えるかと思います!
いい接待が出来ますように!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

のみくい処 きんぼし - 静岡/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22028589/?svd=20170816&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

海鮮料理や日本酒がおいしいこちらの和食やさんはどうですかね?個室あります

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

遊心 (ゆうじん) - 静岡/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22002657/?svd=20170816&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

駅からは10分ほどありますが、静岡らしいメニューがあり、丁寧な仕事をしてくれますよ。個室もありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

たむ

たむ

30代

さおちくさん
ありがとうございます!
肉寿司!気になりますね!
ちょっと騒がしそうですけど、個室があるならいいのかもですね。

まいちーさん、クローバーさん
ありがとうございます!
ですが、きんぼしも遊心も既に行ったことあるんです😅
遊心の雰囲気はベストだったのですが、似た感じのお店ご存知ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉寿司、バーで、個室がいいぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line