ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会のお店を探しています! 15人くらいで、飲み放題、個室だと有難いです。 おすすめありましたら、ぜひ教えてください。

ぴ!

質問

会社の送別会のお店を探しています!
15人くらいで、飲み放題、個室だと有難いです。
おすすめありましたら、ぜひ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会なら個室のほうがみんなリラックスしてお話しできていいぺこよな。
最後ぺこからおいちー夜ごはん一緒に食べたいぺこな!

すのー

すのー

30代

居酒屋 鳥海 新橋店(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001052260/appearance/

大人数でも個室が使えるお店です。鶏肉料理は海鮮が美味しく飲み放題もコスパが良いですよ。

お店をチェックする

夏

30代

わらやき屋 銀座(銀座/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001040071/

土佐名物の藁焼き専門店はいかがですか。大人数で個室も利用できますよ。宴会にもお勧めですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

北京火考鴨店 ペキンカオヤー店 銀座店(銀座/中華) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153138/

円卓個室がありますよ。飲み放題の単品もありますので予算に合わせてチェックしてみてくださいね。食べ放題もやっています。

お店をチェックする

NN

NN

20代

炭火BAR 集 新橋本店 (スミビバーシュウ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13028203/?lid=header_restaurant_detail_map

炭火焼きがメインのお店です。以前会社の忘年会でつかいました!
人数にもよるかと思いますが、以前は地下の団体用のお部屋を借りれました。
飲み放題ももちろんあるし、駅徒歩1分なのでおすすめです!

お店をチェックする

ぴ!

ぴ!

20代

皆さま、ありがとうございます!
できればワインもあると有難いです。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインぺこなー

ぴ!

ぴ!

20代

ペコ君

ぴ!

ぴ!

20代

良いお店ないですか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line