ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

亀戸の安ウマなランチ情報。うまければお店の雰囲気は問いません。男飯的なもの歓迎です。

テック

質問

亀戸の安ウマなランチ情報。うまければお店の雰囲気は問いません。男飯的なもの歓迎です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テックちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ちゃむ

ちゃむ

20代

ときわ食堂 亀戸駅前店 - 亀戸/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13085987/

リーズナブルに
和定食がいただけますよ♡
アジフライやお刺身など
お魚を使った定食が
オススメです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
昔ながらの雰囲気で
ほっこりするお味です。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

春

非公開

玄海 亀戸店 (げんかい) - 亀戸/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13022165/?lid=header_restaurant_detail_menu

備長炭で焼き上げた香ばしい鶏肉を使った親子丼や焼き鳥ランチが楽しめるお店どーですか!美味しいのでよかったら!

お店をチェックする

coro

coro

20代

カレーの市民 アルバ 錦糸町店 - 住吉/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13045177/

どろっとしたルーの
濃厚な金沢カレーがいただけるお店です。
カツカレーやオムカレーなど種類豊富に1000円以下でいただけますよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ディップパレス 亀戸店 (【旧店名】サワディーディップマハル) - 亀戸/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13046848/

スパイスのしっかりしたインドカレーやタイ料理ランチを楽しめます。
種類もあるのでその日の気分で選べるのも嬉しいですね。
よかったら行ってみてください(o^^o)

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

和処 いまい(亀戸/定食) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100001185431/

亀戸でしたら、こちらの定食はいかがですか。
ザ定食!という感じのメニューが並び、コスパもいいですよ〜

お店をチェックする

テック

テック

30代

ときわ食堂みたいなところ!ドンピシャです!!

テック

テック

30代

いまいさんも良さげ!!

テック

テック

30代

ディップパレスもいいじゃないですかー!

テック

テック

30代

玄海はテルミナ、、アトレのお店ですね。ここも良さげ。

テック

テック

30代

アルバさんは、やや錦糸町という感じなので、また別の機会に行ってみます。

けんじー

けんじー

30代

ハンバーグベア亀戸店

関連度の高い質問

facebook

twitter

line