ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木近辺でスパークリングワインが安く飲めるとこを探しています。初めてペコッター利用させていただきます。宜しくお願いします

あきと

質問

六本木近辺でスパークリングワインが安く飲めるとこを探しています。初めてペコッター利用させていただきます。宜しくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あきとちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スパークリングワインで乾杯しちゃうぺこな!
スパークリングワインのあの泡のシュワシュワっておしゃれぺこなー!

ちゃむ

ちゃむ

20代

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

スパークリングワインが安く飲めるこちらはいかがでしょう?

イタリアンバルで
本格的で美味しいイタリアンが
いただけます♡
ワインにぴったりですよ!
ステーキやパスタなどが
オススメです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

あきと

あきと

30代

ありがとございますー。こうほにいれますー

miioo

miioo

30代

CRAFT HANDS 麻布十番店 (クラフト ハンズ) - 麻布十番/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13145348/

クラフトビールで有名なお店ですが、ハッピーアワーがあって20時までスパークリングワイン800円です(*^^*)

お店をチェックする

misako

misako

20代

イタリアン&ワインバー CONA 六本木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/crmkhnm10000/

ピザが500円でいただけたりコスパのいいイタリアンワインバーです。スパークリングも含む飲み放題もやってますのでよかったらチェックを!

お店をチェックする

あきと

あきと

30代

ありがとうございますー。知らない情報でしたー

TAIYO

TAIYO

20代

Wallflowers Bar (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga90902/

元ハイアットグループでGMやってたひとなどいてホテルのオシャレなバーのカジュアル版です
是非どうでしょう?

お店をチェックする

あきと

あきと

30代

おもしろそうなとこですね。ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line