ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、四ツ谷あたりでランチを考えているのですが、ゆっくり話ができる所ご存知ないでしょうか? 分煙か、禁煙が好ましいです。

ナツキ

質問

明日、四ツ谷あたりでランチを考えているのですが、ゆっくり話ができる所ご存知ないでしょうか?
分煙か、禁煙が好ましいです。

わーかめー

わーかめー

20代

artcomplex cafe - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p359900/
こちらはどうですか?
店内全面禁煙のカフェになります✨
オシャレなランチプレートがありますのでそれを頂きつつお話もできるかと👍デザートも種類多いのでそのままコーヒーなんかも頼んで長話もできそうです😄

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よっちゃんイカっていうの好きだったぺこ。

ナツキ

ナツキ

30代

わーかめーさん
ありがとうございます。
行ってみます。
予約は出来ないみたいですが、それほど混んでは居ないようです。

わーかめー

わーかめー

20代

Organic Dining nic - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e0gbwx3a0000/
予約しておきたい感じでしたらこちらならネットで予約ができるそうですよ😄
ランチは1080円でありますし禁煙です✨
こちらのお店もなかなかオシャレですよ👍

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

よいよい 四ッ谷店 - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13100904/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

1000円以下で食べられるのでリーズナブルだし、お刺身定食などもあってオススメですよ!

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

タイ料理
ジャスミンタイ 四谷店

本格的なタイ料理です。
リゾートな雰囲気でデートにもおすすめです🎵
好みもあると思いますのでタイ料理好きならぜひ🎵

http://www.hotpepper.jp/strJ000696901/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line