ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

冷泉町、中洲付近で芋焼酎『蔵の師魂』が置いてる居酒屋知ってますか?

ひろ

質問

冷泉町、中洲付近で芋焼酎『蔵の師魂』が置いてる居酒屋知ってますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんだかかっこいい名前の焼酎ぺこー
ひろちゃんはこの蔵の師魂が好きなのぺこー?

ミオ

ミオ

30代

鳥善 中洲店 メニュー:飲付ご宴会プラン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f137406/menu6/

こちら各県の焼酎揃ってます^_^
お探しの蔵の師魂も♩

お店をチェックする

じろー

じろー

30代

飯屋 楽 (ハンヤラク) - 中洲川端/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40005518/

あるかなーと思って見てみたら、ここ、置いてありました!
焼酎の種類も割と多くて、手羽唐揚げがうまいですよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

一慶 西中洲店(西中洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000026602/

炙りもつ鍋や馬刺しなど熊本の郷土料理が美味しい居酒屋のこちらのドリンクメニューに蔵の師魂ありますのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ぶんぶんまる

ぶんぶんまる

30代

博多ではないけど、松江にありますよ!以前、滋賀のハゲ社長と飲んだ店が美味しかったです。

ひろ

ひろ

30代

ぶんぶんまるさんは松江詳しいんですねみのり。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line