ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡県で高菜が美味しいラーメン屋教えてください!

ひろ

質問

福岡県で高菜が美味しいラーメン屋教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高菜のトッピングがあるお店とかあるぺこなー!
高菜ってラーメンに乗せてもおいしいし高菜だけで食べてもおいしいぺこなー!

M

M

30代

ラーメンおいげん 本店 (【旧店名】伊都商店) - 赤坂/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40032110/

こちらは、高菜だけでなく、ラーメンも最高に美味しいですよ(^.^)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

元気一杯 (げんきいっぱい) - 呉服町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40000488/

看板のないラーメン屋さんです。高菜を後から自分で入れて食べます。人気店ですよ(^^)

お店をチェックする

akane

akane

20代

元気一杯 (げんきいっぱい) - 呉服町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40000488/?lid=header_restaurant_detail_review_list

看板がないこちらの隠れ家的なラーメン屋さん、辛子高菜を入れると味が締まって美味しくなると評判です。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

博多っ子のソウルフードにもどしちゃってん!! : 達磨ラーメン[食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400108/40003422/dtlrvwlst/4149749/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

地元の人が通うラーメン店です♩カウンターのみのこじんまり感がいい雰囲気出してます^_^
辛子高菜を入れるとより美味しいですよね♩

お店をチェックする

ぶんぶんまる

ぶんぶんまる

30代

福岡市 名島にある中村屋の高菜が最高においしいよ!

食べた後はスタバのコーヒーを飲むと更にいいかも(^^)

まるぺこ

まるぺこ

20代

久留米の龍の家♡あたる♡は高菜うまうまですよー(*^^*)❤️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line