ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末親の誕生日で外食することになりました。(夜です。) そこで、札幌市内でお勧めのお店を教えて下さい。 ちなみに、家族みんな魚介類は苦手です。 大人5人、高校生2人、小学生2人と少し大人数。 予算はまだ考え中です。 よろしくお願いします。

mao

質問

今週末親の誕生日で外食することになりました。(夜です。)
そこで、札幌市内でお勧めのお店を教えて下さい。

ちなみに、家族みんな魚介類は苦手です。
大人5人、高校生2人、小学生2人と少し大人数。
予算はまだ考え中です。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

9人みんなでお誕生日なんて、うれぺこなー!
おじいちゃんおばあちゃんって、ケーキ好きぺこかな?

まさとも

まさとも

30代

Verde (ヴェルデ) - すすきの/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1045206/

しゃぶしゃぶの美味しいこちらのお店はどうですか!!
ランチならブュッフェもありますよ(^ ^)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

紅燈籠 狸小路店 (ホンタンロン) - 資生館小学校前/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1004403/
こちらなどどうでしょ?
中華100種食べ放題コースなんてのもある中華屋さんです😄
本格的な中華が美味しいと評判のお店です👍
ご家族で行くならあれこれ頼めるこういうところのがいいかな?と思ってオススメしてみました✨

お店をチェックする

mgmg

mgmg

20代

中華はいかがでしょうか。半個室があるので、家族での食事にぴったりですよ!
香香厨房 JR55ビル店 (【旧店名】香香颱風) - さっぽろ/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1004689/

お店をチェックする

mao

mao

20代

祖父母ともにケーキも甘いもの大好きですよ( ´ ▽ ` )

わーかめー

わーかめー

20代

グラッツェ grazie 北24条店 (北24条/居酒屋)のコース、お祝いするならこのコース!歓迎会プランお店からのおめでとうを込めて!サプライズケーキ付♪/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100133/course_cnod01/
ケーキなど大好きならこちらのイタリアンのお祝いサプライズコースなどどうでしょ?😄
お店がホールケーキを用意してくれて出してくれます✨

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

パーティーメニュー | grazie | 札幌のイタリアンダイニング
http://www.grazie.bz/partymenu
ちなみにグラッツェですが札幌市内に5店舗あるのでおうちの近くにあるなら便利かもしれませんね✨

お店をチェックする

mao

mao

20代

みなさん色々教えて頂きありがとうございました!
色々参考にしながら決めたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line