ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宮崎駅徒歩3分ぐらいでおとこ3人で居酒屋を探しています。ゆったりできるとよいなぁ。駅内部の居酒屋以外で。

柴山

質問

30代男性

宮崎駅徒歩3分ぐらいでおとこ3人で居酒屋を探しています。ゆったりできるとよいなぁ。駅内部の居酒屋以外で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友だちと行って、ゆったりできるようなお店いいぺこなー♪
さらにおいちーお酒とご飯の出てくる居酒屋、見つけるぺこよ!

もも

もも

30代

だんらん焼処 鶏美庵 とりびあん(橘通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001168307/

こちらはいかがでしょうか?
和洋折衷な雰囲気の居酒屋さんで、焼き鳥などが美味しいですよ♪
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

もも

もも

30代

Kutsurogi 三四郎 (クツロギサンシロウ) - 宮崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45007087/?svd=20170813&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もう一つ、こちらはいかがでしょうか?
大人の雰囲気の漂う居酒屋で、地鶏を楽しめますよ♪
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

炭火串焼 らくい - 宮崎/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45003839/top_amp/

焼き鳥のお店ですがいかがでしょうか?駅からも近いので良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line