ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日新宿で家族ランチです。野菜が食べたいけど、リーズナブルなランチありますか?

ペン助

質問

今日新宿で家族ランチです。野菜が食べたいけど、リーズナブルなランチありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチに野菜を食べたいなんてペン助ちゃんは健康に気をつけてるぺこなー!
リーズナブルでおいちーお店を教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ちゃん豚新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164085/

野菜は置いてないかもペコけど、新宿でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

水たき玄海 新宿高島屋店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13039352/

野菜の美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。家族水入らずの時間を楽しむのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

農家の台所 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094046/

契約農家から仕入れているこだわりのお野菜をたっぷり楽しめる農家の台所さんいかがですか。日曜もランチやってますよ!シャキシャキでソースも美味しいですよ♪

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

畑の厨 膳丸 新宿店 (はたけのくりや ぜんまる) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000199/

野菜はもちろんですがお肉や麺類などもバランスよく食べられるお店かなと思います。良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ランチ) : 韓国料理 水刺齋 高島屋タイムズスクエア店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109377/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
野菜ソムリエ認定しておりますので、野菜たくさん食べられます^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line