ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

数年ぶりに気になってた人とご飯に行くことになりましたヽ(´ー`)ノ 特別食べたいものはないそうなので、行先を選ぶのに困ってます( ノД`) 平日夜予約しなくても入れる美味しいお店ご存知でしたら教えてくださーい٩(ˊᗜˋ*)و

たっきー

質問

数年ぶりに気になってた人とご飯に行くことになりましたヽ(´ー`)ノ
特別食べたいものはないそうなので、行先を選ぶのに困ってます( ノД`)
平日夜予約しなくても入れる美味しいお店ご存知でしたら教えてくださーい٩(ˊᗜˋ*)و

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯に行くぺこな♪
予約しておくと並ばなくてもいいし、お友達との時間を最大限楽しめるぺこー♪

がんちゃん

がんちゃん

30代

HIKARI cafe&dining 池袋 (ヒカリ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13121923/top_amp/

夜景が見えるカップルシートがあるこちらのイタリアンダイニングはいかがですか?チーズフォンデュが美味しいです

お店をチェックする

緑

20代

Una Volta(ウナヴォルタ)(池袋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g978701/

古民家風の店内で美味しいイタリアンが味わえるこちらのお店なんていかがでしょうか?水曜日はお休みなのでご注意を!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ミートハウス 炉区 <ロック> 池袋西口店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c815ac300000/

がっつりおいしいお肉が食べられるイタリアン系の人バルはいかがですか?

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

ファームテーブル 池袋東口駅前店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001102382/

チーズフォンデュやお肉料理など、美味しいメニューがそろっているこちらのお店なんていかがでしょうか?雰囲気のいいカップルシートがありますよ

お店をチェックする

いぶりがっこ

いぶりがっこ

20代

和ガリコ 寅 池袋西口 (和GALICO 寅) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167984/top_amp/

こちらこじんまりした店内ですが、日本酒とジビエを合わせることのできる素敵なお店です。系列のエスニックバルのアガリコもぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line