ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で友達と夜ごはんが食べます! お酒飲まずにがっつり系で 学生なのでお財布に優しいのが希望です!

あんちゃん

質問

六本木で友達と夜ごはんが食べます!
お酒飲まずにがっつり系で
学生なのでお財布に優しいのが希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんちゃん、みんなでわいわいご飯ぺこなー!
まだまだ育ち盛り、いっぱい食べるぺこー!

後藤

後藤

30代

豚組食堂 - 乃木坂/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155331/

とんかつ定食やカツ丼などがっつり豚肉いただけるこちらはコスパもよくおすすめです。定食はキャベツ、ごはん、味噌汁おかわり放題。

お店をチェックする

kash

kash

40代

三河屋 (みかわや) - 六本木/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001331/

三河屋さんはいかがでしょうか。食堂ですのでがっつりいただけますよ。

お店をチェックする

あんちゃん

あんちゃん

20代

ありがとうございました!
素敵な夜ごはんになりました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line