ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらいでディナーを探しています。 予算は2000円以内で、パスタが食べられるお店が理想です! マークイズにいるので、徒歩圏内でオススメのお店はありますか??

あおい

質問

みなとみらいでディナーを探しています。
予算は2000円以内で、パスタが食べられるお店が理想です!
マークイズにいるので、徒歩圏内でオススメのお店はありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と一緒にパスタを楽しむぺこな!
パスタにはたくさん料理の仕方があるぺこから、選ぶ時間もたのちーぺこな♪
僕は恋人ができたら、あーんされてみたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アマルフィイカフェ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051197/

みなとみらいで美味しいパスタをお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算2000円くらいで楽しめるペコ。デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

マノ・キッチンカフェみなとみらい店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14058579/

2000円以下でパスタを楽しめるみなとみらいのお店といえばココペコ。デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ル サロン ド ニナス クィーンズスクエア横浜
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001945/

ここはどうぺこかなー?
おいちーパスタが堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

鎌倉パスタ マークイズみなとみらい店 - 横浜/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051338/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルにパスタがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

ピッツェリア&トラットリア マーノエマーノ マークイズみなとみらい店 (Pizzeria & Trattoria Mano-e-Mano) - みなとみらい/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051202/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもパスタがご予算以内でいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line