ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

18日の金曜夜に、女子2人でがっつりお肉ディナーしたいです! 肉バル的なものでも、 焼肉でも◎ お酒はそんなに飲まないので、飲み放題とかじゃなくて大丈夫です! 1人高くても4000円くらいまでだと助かります(>_<) よろしくお願いします!

ひな

質問

18日の金曜夜に、女子2人でがっつりお肉ディナーしたいです!
肉バル的なものでも、
焼肉でも◎
お酒はそんなに飲まないので、飲み放題とかじゃなくて大丈夫です!
1人高くても4000円くらいまでだと助かります(>_<)

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会ぺこな。
おいちー夜ごはんとお酒があれば、絶対盛り上がるぺこ!
おいちーお店をみんなに教えてもらうぺこ♪

mickey

mickey

30代

秀苑天 (Shu-en-ten) - 新橋/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13147539/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいお肉がご予算ぐらいでもいけるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

武蔵別邸 巌流島 (ガンリュウジマ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13141058/?svd=20170812&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもご予算ぐらいでいけるかと思います♪
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

肉バル Manpuku まんぷく 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001154934/amp/

こちらの肉バルなんていかがでしょうか?がっつりとした美味しいお肉料理が充実してますよ!新橋駅から数分と行きやすいです

お店をチェックする

ぺん

ぺん

20代

小松屋 神田店
03-3527-9231
東京都中央区日本橋本石町4-4-16
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13142896/

場所がちょっと違うかもですが…お肉屋さんです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line