ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水、小川町、淡路町、神田あたりで 乳児を連れても行ける焼鳥屋ありませんか 今日行きたいです

Ryo

質問

御茶ノ水、小川町、淡路町、神田あたりで
乳児を連れても行ける焼鳥屋ありませんか

今日行きたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豆知識ぺこ!
ねぎまの「ま」はまぐろの「ま」ぺこよー。
知ってたぺこー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

九州鶏料理酒場神田つくね製作所
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13191554/

神田で焼鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。小さなお子様も満足できるお店ペコ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

水炊き・焼鳥 とりいちず 神田北口店(神田/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n9e05e970000/

神田駅から近く行きやすいこちらの焼き鳥屋さんなんていかがでしょうか?赤ちゃんも連れていけるアットホームなお店です。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

問屋直営 地鶏居酒屋 彩酉(神田/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcf7400/

個室もあり、お子様連れも安心の焼き鳥屋さんです。地鶏の焼き鳥が香ばしく美味しいですよ!良かったらご検討ください

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

個室×純系名古屋コーチン ジゴロ 御茶ノ水店(御茶ノ水/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jz2shs190000/

名古屋コーチンのお料理が美味しいこちらのお店はどうですか?焼き鳥やプリンも美味しくおすすめです。お子様連れも居心地いいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line