ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8/19 19:30~ 15名程度 表参道、原宿、渋谷近辺 コース5,000円程度 スパークリングワインが飲める 美味しい所を教えてください!! (デザートプレートだったり、おもてなししてくれる所だと嬉しいです。とてもお世話になってる方々へのおもてなしの会なので。)

まり

質問

8/19 19:30~ 15名程度
表参道、原宿、渋谷近辺
コース5,000円程度
スパークリングワインが飲める
美味しい所を教えてください!!
(デザートプレートだったり、おもてなししてくれる所だと嬉しいです。とてもお世話になってる方々へのおもてなしの会なので。)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯にコース料理を楽しむぺこな♪
友達との大事な時間をおいちー料理で彩るぺこ!
違うコースを頼んだらお互いに食べあいっこができるぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

レ・ココット
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13164530/

表参道で美味しいスパークリングワイン、デザートプレートをお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

小割烹 おはし 渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

渋谷の美味しいスパークリングワイン、デザートプレートがあるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まり

まり

20代

違うコースを頼むってできるの??

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

表参道ワイン食堂Den (デン) - 表参道/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13124210/

飲み放題付きのコース料理のあるビストロです。予算的に合うコースもあるので良かったら是非一度チェックしてみて下さい!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ アッカ 渋谷ヒカリエ店 (SESTO SENSO H) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140073/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
お日にち大丈夫です
御予算にあります
ドリンクあります
大統領のシェフをなさっていらっしゃいましたので、素敵なおもてなしをしてくださいます^ - ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

【Cadeauコース】アニヴェルセルで素敵なひと時を・・オードブル+Wメイン+特製デザート全4品  : アニヴェルセル カフェ (ANNIVERSAIRE CAFE) - 表参道/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004409/party/18156578/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです
アニバーサリーコースありますので、よかったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

まり

まり

20代

レココットは、お休み中で、、、
おはし、は少し予算オーバーで、、
Denは、まだ予約が夜まで分からなくて、、
セントセンソアッカは、先日同じメンバーで行ってしまいました。。
アニヴェルセルは少し予算オーバーです。。

みなさま、すみません(T_T)
他にありましたら、教えてください!!

Lilimali

Lilimali

40代

個室ワインビストロ ぶんがぶんが 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182370/

こちらのお店はいかがでしょう?19日19:30〜15名で個室の予約が取れそうですよ。記念日などにはデザートプレートも出してくれるようなので相談してみてはいかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line