ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阿倍野キューズモール周辺で、安くて美味しいランチのお店探してます。 できたらワンコインか700円以下希望です。 どこかあれば教えてください♪ 吉野家とサイゼリヤと民民はよく行くのでそれ以外でお願いします☆

ゆう

質問

阿倍野キューズモール周辺で、安くて美味しいランチのお店探してます。
できたらワンコインか700円以下希望です。
どこかあれば教えてください♪
吉野家とサイゼリヤと民民はよく行くのでそれ以外でお願いします☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルランチをお探しぺこな!
おいしくてリーズナブルならなんでもいいぺこー?

ゆう

ゆう

30代

うん何でもOKです!

トナカイ

トナカイ

20代

もつ蔵 あべのルシアス本店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k297316/lunch/

居酒屋ですがランチもやっていてもつとじや唐揚げなどのランチメニューがいろいろあります。日替わりが一番お安く、いただけますよ。是非チェックを。

お店をチェックする

泉

非公開

メニュー(ランチ) : インドレストラン ガンジス キューズタウン店[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27068918/dtlmenu/?menu_type=4

ここはどうでしょうか?
日替わりのカレーランチがちょうど700円でありますよ!
リーズナブルだけどなかなかおいしくって本格的でおすすめですー!

お店をチェックする

ゆう

ゆう

30代

トナカイさんありがとうございます^o^
日替わりワンコインなんですね♪
行ってみます〜♪♪

ちえ109

ちえ109

30代

梅蘭 あべのキューズモール店 メニュー:ランチ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kaef400/menu2/

平日限定、15名限定ですが、こちらの中華屋さんでセットランチがワンコインでいただけますよ

お店をチェックする

ゆう

ゆう

30代

おーのさんありがとうございます^o^
サイゼの向かいにあるカレー屋さんですよね!
店の前よく通るのに700円のランチあるの知りませんでした笑
行ってみます〜♪

ゆう

ゆう

30代

ちえ109さん、ありがとうございます^o^
キューズモールの中にもワンコインランチあったんですね!!
行ってみます〜♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line