ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ピザか中華で予算4,000~で、落ち着いて話せるおしゃれな雰囲気のお店あればご教示ください!

maa_kz

質問

ピザか中華で予算4,000~で、落ち着いて話せるおしゃれな雰囲気のお店あればご教示ください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな雰囲気のお店はテンション上がるぺこー♡
いい雰囲気のお店でおいちーディナー、考えただけで幸せ気分ぺこ♡

maa_kz

maa_kz

20代

久しぶりに会う友達と語りたい感じです

ゆい

ゆい

30代

EATALY 日本橋三越 (イータリー) - 三越前/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13091834/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ちょっとリーズナブルかとは思いますが、美味しいピザがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

中華菜館 水蓮月 新丸ビル店 (チュウカサイカン ロータスムーン) - 東京/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038465/?svd=20170811&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい中華がいただけるお店です。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line