ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田で店内がおしゃれでおもしろいダイニングバーみたいなお店知りませんか? ダンチキンダン以外で!

toshi

質問

町田で店内がおしゃれでおもしろいダイニングバーみたいなお店知りませんか?
ダンチキンダン以外で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と大人の社交場、バーに行くぺこな
toshiちゃん、かっこいいぺこ♡
僕も行ってみたいぺこけど、カウンターの椅子に足が届かないぺこ・・・

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ダブルフォーアパートメント
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13166224/

町田のダイニングバーが美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

かなしゃ庵
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13061465/

ダイニングバーの美味しい町田のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。オシャレに楽しめて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

六九和 (ロクワ) - 町田/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13180186/?svd=20170811&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

丁寧な和食がいただけるこちらのお店はいかがですか。お店の雰囲気に反してロックが聞けてそういう意味では面白いですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ダブルフォーアパートメント (44APARTMENT) - 町田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13166224/?svd=20170811&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

おしゃれな空間のダイニングバーはいかがですか。
ビアガーデンコースがあり、食べて飲むのにもオススメですよ。

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

“もぐら 六段”(町田/無国籍料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a403200/

秘密基地のようなユニークな個室でまったり過ごせるダイニングバーです。多国籍なお料理が味わえますよー!良かったらご検討ください

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

ニライカナイ 町田店(町田/沖縄料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b124106/

南国ムードただようこちらのお店はどうでしょう?美味しい沖縄料理にお酒も充実してますよ!町田駅から歩いても行けますよ、

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line