ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末の日曜日に4人で食事予定 和食で飲み放題付きかある場所を 教えてください。

Go

質問

30代男性

今週末の日曜日に4人で食事予定
和食で飲み放題付きかある場所を
教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯食べながら飲み放題で楽しんじゃうぺこな!
どっちもおいちーのがいいぺこよな
Goちゃんの理想を叶えるお店、教えてもらうぺこ♡

緑

20代

ぼて福(地図/写真/伊賀/お好み焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/by8fcmad0000/

こちらの老舗のお好み焼き屋さんなんてどうでしょうか?一品料理も美味しく飲み放題もできますよ!良かったらご検討ください

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

えびすや 伊賀上野店(伊賀/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n520539/

昭和レトロな雰囲気の店内でゆったり飲めるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?和食メニューがコスパよくそろって飲み放題もできますよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

昭和食堂 伊賀上野店(地図/写真/伊賀/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/sdc950x10000/

アットホームな雰囲気の店内でまったり飲み会できるこちらのお店なんていかがですか?オーソドックスな和食メニューに飲み放題もできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line