ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏の28歳の誕生日ディナーのお店を探してます。 あまり高くなくてカジュアルな格好でも行けるけれど、ガヤガヤしてなくて落ち着いた雰囲気のお店を教えてください。

tajo

質問

20代女性

彼氏の28歳の誕生日ディナーのお店を探してます。
あまり高くなくてカジュアルな格好でも行けるけれど、ガヤガヤしてなくて落ち着いた雰囲気のお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気がいいお店って、記念日やお誕生日の特別感をアップさせてくれるぺこよなー。
せっかくのうれちー日、思い出に残る時間を過ごしたいぺこな♪

tajo

tajo

20代

大宮でおしゃれなレストランを教えて

うーたん

うーたん

30代

しみづや (SHIMIZU YA) - 大宮/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11036938/?svd=20170811&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

大宮のおしゃれですがカジュアルなフレンチレストランはいかがですか?お肉料理がおいしいですよ

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

イルクオーレ(さいたま新都心/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5302/100001190599/

こちらのお店はとにかくお料理が美味しくてお勧めです。パスタなどイタリアン系の店ですよ。

お店をチェックする

tajo

tajo

20代

うーたんさん

素敵なお店ですね!!全然大宮に詳しくなくて、とても助かりました!!
教えていただきありがとうございます!!

tajo

tajo

20代

ふうかさん

教えていただきありがとうございます!!イタリアンもいいですね!!
迷ってしまいます〜〜(;_;)♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line