ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今、二俣新町と西船橋の間辺りにいます。 車なので、駅前にこだわりません。 中高生と大人、あわせて、8人です。 お茶を考えています。 この人数で、いいところありますか?

みづちゃん

質問

今、二俣新町と西船橋の間辺りにいます。
車なので、駅前にこだわりません。
中高生と大人、あわせて、8人です。
お茶を考えています。
この人数で、いいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお茶飲めたらお喋りも盛り上がるぺこよー♪
お友達とたのちー時間を過ごせるといいぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みづちゃん、お待たせしちゃってごめんぺこーーー
山の日におこちゃまたちとカフェでおしゃべりいいぺこなー!

Deux Cafe(ドゥカフェ)(船橋・西船橋/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1yjdrx900000/

ここ、駐車場もあっておすすめぺこよ♡
窓も大きくて開放的な店内で、ゆっくりみんなでお茶を楽しんで来てぺこり!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line