ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都の、ちょっと変わった、おもしろい居酒屋に行ってみたいです!なにかあれば教えてください

かなぶん

質問

京都の、ちょっと変わった、おもしろい居酒屋に行ってみたいです!なにかあれば教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と、もーーっと仲良くなれるお店、探すぺこー!

SHO

SHO

30代

スペースネコ穴 - 四条/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26021791/

ここはハマる人とドン引きする人とハッキリ分かれるんですが、面白いことは面白いですよ。まるで誰かの家に飲みに来たみたいな感じのお店です。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

村屋 - 出町柳/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26027581/

こちらの居酒屋さんはいかがですか?面白いと言うかなんというか色々とカオスなお店です。話のネタにいかがでしょう?

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

放課後駄菓子バーAー55 京都四条河原町店 - 三条/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26028790/

幼い頃の記憶を呼び起こしてくれるこちらの駄菓子バーはいかがでしょう?懐かしい駄菓子に囲まれて至福の時が過ごせますよ〜

お店をチェックする

かなぶん

かなぶん

20代

回答ありがとうございます!
どの店も個性的ですね(笑)
曲者感すごいとこもあっておもしろいです
友達誘っていってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line