ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらいで夜女子会できるおしゃれなレストラン教えてください!

maasa

質問

みなとみらいで夜女子会できるおしゃれなレストラン教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会にオシャレなレストランを選ぶのは女子力が高いって感じがして素敵ぺこー♡
maasaちゃんがたのちー時間を満喫できたら僕もうれぺこよー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

萬亭横浜ランドマーク
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051495/

みなとみらいだったら、コチラはドウペコカ。素敵な記念日になりそうで、女子会向けの、オシャレな気分になれて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

DOURAKU
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14045869/

みなとみらいの美味しいお店ペコ。記念日のお祝いにぴったりで、女子同士で盛り上がれて、いい雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ririri

ririri

非公開

D.U.M.B.O クイーンズスクエア横浜 [アット!]店(みなとみらい/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001160820/

ここのお店はいかがでしょうか?景色もキレイに見えるし女子会にもオススメです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

横浜チーズカフェ (ヨコハマチーズカフェ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002736/

ここなんかどうでしょう^ - ^チーズ好きにはたまらないチーズカフェになります^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line