ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と2人で晩ご飯食べに行きます! 場所は梅田付近が希望です! 酒も良いんですが、どちらかといえば食べるメインが良いです! 雰囲気的には落ち着いたところが良いです! よろしくお願いします(^^)

うめ

質問

友達と2人で晩ご飯食べに行きます!
場所は梅田付近が希望です!
酒も良いんですが、どちらかといえば食べるメインが良いです!
雰囲気的には落ち着いたところが良いです!
よろしくお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんぺこなー。
雰囲気がいいと盛り上がるしご飯もおいちーくなるぺこ♡

ふたば

ふたば

30代

GRILL&BAR DINING 燦 大丸梅田店 (グリルアンドバーダイニングサン) - 北新地/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056732/?svd=20170810&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お肉料理がおいしいこちらのイタリアンはいかがですか?落ち着いたふいんきのお店ですよ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

VIVA HAUS(ビバハウス)(東通り・堂山/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k355801/

洋食メニューが美味しいこちらのダイニングバーなんていかがですか?バーニャカウダが新鮮で美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

豆富料理と吟醸蒸し 八かく庵 大阪マルビル店(梅田・大阪駅/豆腐料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k015466/

せいろ蒸しや豆腐のお料理が美味しい和食のお店です。落ち着く店内でゆったりお食事できますよ!お話しも、しやすくおすすめです。

お店をチェックする

うめ

うめ

20代

あと追加でリーズナブルなところが良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっと安いところがいいぺこな

関連度の高い質問

facebook

twitter

line