ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で友達3人で落ち着いてワイン等飲めるお店を探しています。

ばびろん

質問

東京駅周辺で友達3人で落ち着いてワイン等飲めるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワインを楽しむなんて、大人リッチぺこなー♪
ワイングラスをくるくるってやるの、僕憧れてるぺこー♫
ジュースで練習してるぺこけど、やっぱり違うぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和食バル音音八重洲鉄鋼ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13187744/

ワインが美味しいお店を東京駅周辺でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

オールドマンズ・アン
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004044/

東京駅周辺で、ワインがあるオススメのお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

ル・レモア ~新丸ビル~(丸の内/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a634242/

東京駅から近く行きやすいこちらのフレンチレストランはどうでしょう?美味しいお料理にワインも充実してますよ!良かったらご検討ください

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

シャングリ・ラホテル東京 ザ・ロビーラウンジ(東京/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000878327/

シャングリラホテルの高層階にあるこちらのバーはいかがですか?おいしいワインがゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

緑

20代

Orchestra Vino 大手町(大手町/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gakw901/

こちらのイタリアンダイニングはどうですか?照明を落とした雰囲気のいい店内ですよ!ワインの種類がいろいろそろってます

お店をチェックする

ばびろん

ばびろん

20代

みなさんありがとうございます。
銀座、新橋でもOKです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座、新橋ぺこなー

真琴c

真琴c

40代

OBANZAIYA 喜月(新橋/おばんざい) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mxaju44n0000/

新橋駅から近いこちらのお店はどうでしょう?上品なおばんざい料理が美味しいお店です。まったり食べ飲めるお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line