ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーの店探してます! 4人でみんな20代前半です! 訳あって焼き鳥以外が希望です! よろしくお願いします(^^)

うめ

質問

ディナーの店探してます!
4人でみんな20代前半です!
訳あって焼き鳥以外が希望です!
よろしくお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行く焼き鳥屋さんをお探しぺこな!
焼き鳥はタレ派と塩派がいるって聞いた事があるぺこ。
お友達とどっちが好きかお話ししながらの夜ごはんってきっとたのちーぺこ♪
ぼくも一緒に楽しみたいぺこ@*^ェ^*@

真琴c

真琴c

40代

肉バルで肉寿司ジョッキー 北新地店 - 北新地/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27096730/?svd=20170810&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お肉料理ががっつりと美味しいこちらの肉バルなんていかがですか?わいわい楽しくディナーできるお店です。肉寿司も美味しいです。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

うまみTEPPAN金魚 北新地店 - 北新地/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27090072/?svd=20170810&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの鉄板焼き屋さんなんていかがですか?あつあつの鉄板を囲んで楽しくお食事できますよ!良かったらチェックしてください

お店をチェックする

moco

moco

30代

贔屓屋 茶屋町店(茶屋町・中崎町・中津/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000012633/

こちらの海鮮丼和食のお店なんていかがでしょう?席の間隔がしっかりしているのでお話ししやすくおすすめです。良かったらご検討ください

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

焼肉一丁 梅田お初天神店 (やきにくいっちょう) - 東梅田/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003549/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
個室あります^ - ^
一頭買いするので、様々な部位を食べられます

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

魚deバール ウオチカ。 - 北新地/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058117/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
かなりリーズナブルです^ ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ - ^
この辺り色々あります(^o^)

お店をチェックする

うめ

うめ

20代

みなさん、ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

アナナス

アナナス

30代

ご報告ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line