ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

烏丸御池駅から移動してランチさがしてます。京都らしい店

なおき

質問

烏丸御池駅から移動してランチさがしてます。京都らしい店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチデートいいぺこな!
おいちーランチ食べてさらにラブラブカップルになっちゃうぺこ♫

真琴c

真琴c

40代

さかえ庵 (さかえあん) - 烏丸/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002219/?lid=header_restaurant_detail_map

こちらのお蕎麦屋さんなんていかがですか?鴨のお料理も美味しく評判です。上品な雰囲気の店内で京都らしいお店です。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

逸品 はし長 (ハシナガ) - 烏丸/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26017949/

隠れ家的な雰囲気が落ち着く割烹屋さんです。ミシュランにも載った名店の味がランチはコスパよく味わえるのでおすすめです。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

二條 葵月 (キヅキ) - 京都市役所前/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26024174/

お寿司やお魚の和食ランチが美味しい上品で京都らしいお店です。落ち着く店内でランチデートにもぴったりだと思いますよ!

お店をチェックする

なおき

なおき

40代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line