ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ワインのおいしいお店を探しています。 東京駅周辺で10人くらい入れる大人の雰囲気のお店を教えてください!

わに

質問

ワインのおいしいお店を探しています。
東京駅周辺で10人くらい入れる大人の雰囲気のお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待をするなら雰囲気のいいお店の方が、お相手にも失礼が無くて快適に過ごしてもらえそうぺこよな♪
わにちゃんのお仕事が上手くいくようにみんな協力してくれたら僕もうれぺこよ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

夢酒知花
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000325/

東京駅周辺のワインが美味しいお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

御影蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13175117/

ワインが美味しいお店はココペコ。東京駅周辺でイチバンオススメペコ。ゆっくり話せる接待向けで、オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

THE CAVE DE OYSTER TOKYO(ザカーブドオイスタートウキョウ)(東京駅(八重洲)/オイスター(オイスターバー)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9m4uwefn0000/

こちらの大人の雰囲気のイタリアンはいかがですか?オイスターとワインが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

イタリアン&スペイン料理 八重洲ZION(東京駅(八重洲)/スペインバル) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gak2901/

こちらのスパニッシュイタリアンのダイニングなんていかがですか?東京駅から近く行きやすいですよ!美味しいワインがそろってます

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

XEX TOKYO(ゼックス トウキョウ)(地図/写真/東京駅(八重洲)/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4uf21jes0000/
接待ピッタリな落ち着いたイタリアンはどうでしょうか?お料理もワインに合うものが多いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line