ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両親の結婚記念日お祝い《60代後半》家族でするのに、赤ちゃんも一緒に入れるお店を探しています。赤ちゃんがいるので、個室が望ましいです。 エリア:銀座、新橋界隈 時間:ランチ メンバー:5ヶ月の赤ちゃん孫も一緒で大人8名 結婚記念お祝いなので、少しリッチなランチを素敵にできる場所を探してます。 オススメありますでしょうか。

nnn0707

質問

両親の結婚記念日お祝い《60代後半》家族でするのに、赤ちゃんも一緒に入れるお店を探しています。赤ちゃんがいるので、個室が望ましいです。

エリア:銀座、新橋界隈
時間:ランチ
メンバー:5ヶ月の赤ちゃん孫も一緒で大人8名

結婚記念お祝いなので、少しリッチなランチを素敵にできる場所を探してます。

オススメありますでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日のお祝いで、スペシャルおいちーご飯を食べるぺこー!
個室でゆっくりお祝いできるお店、みんなに教えてもらうぺこよー♪

アロマ

アロマ

30代

モダンフレンチ 「コラージュ」 コンラッド東京 (Collage) - 新橋/モダンフレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13158816/?svd=20170810&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

ビジネス街を一望できるホテルのレストランがあります。個室は8名様で利用できるお部屋が1つありますよ。お早めにご検討くださいね。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

本店浜作(銀座/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a030100/

こちらの老舗日本料理のお店なんていかがでしょうか?お座敷個室があり、赤ちゃん連れも安心です。鯛茶漬けが絶品ですよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

芝濱 (ginza shibahama) - 汐留/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13153265/?svd=20170810&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

こちらは大人数で入れる個室がありますよ。ランチでは鯛づくし御膳などもありますのでお祝いにも良いかと思います。

お店をチェックする

ろくよん

ろくよん

20代

碧 銀座三越 (へき) - 銀座/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13116038/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはリッチすぎますかね、、、?
個室があって、あかちゃんがいてもゆったりと過ごせます。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

個室あります。
銀座の金沢 (ginza no kanazawa) - 銀座一丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174746/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line