ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

十三駅周辺で男6名で二次会に使える安めの居酒屋さん知りませんか。21時から23時ぐらいに利用したいです。

teriamon

質問

十三駅周辺で男6名で二次会に使える安めの居酒屋さん知りませんか。21時から23時ぐらいに利用したいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達や自分が幹事になったときのために、二次会に使える居酒屋を知ってるといいぺこよな♪
みんなのテンションを維持したまま二次会に突入するも良し、落ち着いた雰囲気の場所でしっとり過ごすも良しで迷っちゃうぺこ♡

さくらもも

さくらもも

非公開

はながさ (沖縄料理の店 はながさ) - 十三/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27014228/?svd=20170809&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

本格的な沖縄料理がいただけますよ。
深夜までやってますので二次会にもお勧めです。
お値段も抑えめですよ。

お店をチェックする

夏

30代

鳥元 - 十三/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27015616/?svd=20170809&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

駅から近い焼き鳥の美味しいお店です。
23時までの営業ですがいかがですか。
予約できますのでご検討下さいね。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

炭火やきとり まだ屋 十三店(十三・淀川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mcgg2fuh0000/

焼き鳥など、コスパよく美味しいおつまみがそろっているこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?24時までやってるお店ですよ

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

チェーン店と侮るなかれ!こちら安くてめちゃうまです。二階には座敷もありますよ。やきとり一番 十三西口店 - 十三/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27072918/top_amp/

お店をチェックする

teriamon

teriamon

30代

ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line