ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所: 桜木町 人数: 約10人 条件: 喫煙可、美味しくてボリュームあるご飯、接客対応良 特記: 会社の上司と。できたら座敷。 よろしくお願い申し上げます。

ささき

質問

場所: 桜木町
人数: 約10人
条件: 喫煙可、美味しくてボリュームあるご飯、接客対応良
特記: 会社の上司と。できたら座敷。

よろしくお願い申し上げます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司の方と一緒だとちょっと緊張するぺこなー!
でも素敵なお店をみんなに教えてもらえばきっと上司の方も喜んでくれるぺこ♪
接待頑張ってぺこなー!

mihoso*

mihoso*

30代

寿司処 かぐら(みなとみらい/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/akf89uxg0000/

喫煙できるこちらのお店なんてどうでしょうか?お寿司など、和食メニューが美味しいです。個室もあり、ゆったり過ごせますよ!

お店をチェックする

緑

20代

岩亀 みなとみらい店(みなとみらい/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gan4300/

きれいなお座敷席もある和食のお店です。フグが美味しいのでおすすめです。上品な店内で接待、会食にも良さそうですよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

茅ヶ崎 さかな島 コレットマーレ みなとみらい店(みなとみらい/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g498440/

新鮮なお刺身やお肉料理など、美味しくてボリュームがあるお料理が評判のお店です。お座敷席もあり、くつろげますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line