ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜の六本木ディナー 魚など、あっさりしたものが食べたいです。 ただ、先週寿司食べたので寿司以外で!

おくむらり

質問

日曜の六本木ディナー
魚など、あっさりしたものが食べたいです。
ただ、先週寿司食べたので寿司以外で!

わーかめー

わーかめー

20代

わらやき屋 六本木 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600171/
こちらはどうですか?
かつをの藁焼きという高知県の有名料理が食べられるお店です😄
かつをいがいのお魚料理もありますし、飲み放題などのプランなどもあるのでニーズにあわせてお食事できるかと✨

お店をチェックする

mgmg

mgmg

20代

日曜日たと定休日のところが多いですよね。
神谷町なんですが、こことかどうでしょう?三陸の海鮮が楽しめますよ♪

プラチナフィッシュ 神谷町店 (白金魚 PLATINUM FISH) - 神谷町/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13125250/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あっさりお魚ディナー!
焼き魚とかもおいしそうぺこな。

ミー

ミー

30代

たき下 (麻布十番) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r2pswd1b0000/

焼き魚ならここですよー!
身も大きくておいしいのでご飯が進みます( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

わらやき屋 六本木 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600171/
かつおのたたきが美味しいこちらはいかがでしょう?
他にも高知の郷土料理が味わえますよー!

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

あああかぶってましたすみません見なかったことにしてください!見落としてた…

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

個室居酒屋 曳治屋(えいじや) 六本木店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g722600/
気を取り直して、北海道の魚介や野菜の炉端焼きが楽しめるこちらをおすすめします!
羅臼のほっけはすごく美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line