ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神宮球場から近いところで今から入れる居酒屋。10人

ももく

質問

神宮球場から近いところで今から入れる居酒屋。10人

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋は色んなものがあってたのちーぺこなー。
食べ過ぎちゃ駄目ぺこよー@*^エ^*@

moco

moco

30代

アジアンバル DRAGON純豆腐 青山店(外苑前・青山一丁目/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc4g900/

23時までやってるので今からも入れるこちらのアジアンバルはどうでしょう?サムギョプサルやエスニックなお料理が美味しくお酒がすすみます

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

炭だるま(外苑前・青山一丁目/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gb4a701/

焼き鳥が美味しいこちらの居酒屋はどうでしょう?深夜までやってるので今からも入れますよ!良かったらご検討くださいませ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

燈庵 青山店 (とうあん) - 外苑前/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13009715/

ここはどうぺこかなー?
10名様が入れる個室もあるぺこ♪
名物のとり鍋でお酒が進みそうぺこー!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

北の家族 青山店(外苑前・青山一丁目/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g076816/

こちらの和風居酒屋なんていかがでしょう?広い店内で大人数の個室もありますよ!コスパよく食べ飲める居酒屋です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line