ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋付近で、会社の1〜5年目の飲み会で使いたいです。 予算3,000円で、飲み放題つきコースがいいです。 貸切か、個室でお願いします。 チェーン店より、融通の利きそうな個人経営とかのが好みです!

とんの

質問

飯田橋付近で、会社の1〜5年目の飲み会で使いたいです。
予算3,000円で、飲み放題つきコースがいいです。
貸切か、個室でお願いします。
チェーン店より、融通の利きそうな個人経営とかのが好みです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんに行くぺこな♫
個室で飲み放題なら思う存分楽しめるぺこ!
みんなにお薦めのお店教えてもらうぺこ🎵

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

琥珀ブルワリー飯田橋
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13189298/

3000円を超えちゃうかもペコけど、飲み放題を楽しめる飯田橋のお店と言えば、ココペコ。個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

飯田橋スペインバルALBA
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13158520/

もしかしたら個室がないかもペコけど、美味しい飲み放題を飯田橋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいだばし畑 - 飯田橋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13049655/

ここはどうぺこかなー?
個室があって、厳選牛と牛タンしゃぶしゃぶ!全8品コース最大3時間飲み放題2980円があるぺこ!お得ぺこなー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line