ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女の子へのプレゼント、美味しくて日持ちしてかわいいお土産のお菓子を売ってるお店教えてください。

もち

質問

30代女性

女の子へのプレゼント、美味しくて日持ちしてかわいいお土産のお菓子を売ってるお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もちちゃん、名古屋に旅行ぺこか?
ご予算どれくらいぺこ?

ちえ109

ちえ109

30代

昭和二年創業 和のおやつ:::浪越軒
http://www.namikoshiken.co.jp/

こちらの動物のちいさいおまんじゅうが可愛くて女子ウケしそうですね。
賞味期限は10日もちますよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

賞味期限10日は早いですか?

ひなたひな

ひなたひな

30代

銘菓 あわ雪:創業天明二年 備前屋
http://www.bizenya.co.jp/catalog/awayuki.htm

そうですねー。
お土産的にはこちらもオススメですよ!
名前が可愛いですし、パッケージも淡くて綺麗な色合いです。

お店をチェックする

キリシマ

キリシマ

20代

雀おどり總本店 (雀おどり総本店 すずめおどりそうほんてん) - 栄/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23001219/

かわいい色のういろうとか、女子受けよかったですよー。
日持ちするか全然記憶にないので参考にならないかもですが。

お店をチェックする

なな

なな

20代

名入れカード アニマルドーナツ|通販のベルメゾンネット
http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=B39141_441_2014_V

ちょっと子どもっぽいかもしれませんが、これとても可愛いですよ!!食べるのがもったいない。くらい。

お店をチェックする

もち

もち

30代

みなさん、ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line