ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯のお店を神楽坂付近で探しています。大人6名の赤ちゃんが2人で、17時半ぐらいから入れる焼肉屋さん希望です。出来ればゆったりめで、掘りごたつとかだとありがとたいです!

ぺこいちろう

質問

夜ご飯のお店を神楽坂付近で探しています。大人6名の赤ちゃんが2人で、17時半ぐらいから入れる焼肉屋さん希望です。出来ればゆったりめで、掘りごたつとかだとありがとたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れだとお店選びも大変そうぺこな。
赤ちゃんも、お友達もリラックスできておいちーごはんが食べられるようなお店、みんな教えてほちーぺこ♡

ぺこいちろう

ぺこいちろう

30代

はらぺこ君ありがとーー!!そうなんだよー!お願いしますぺこm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神楽坂 翔山亭 本館(神楽坂/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e148600/

ここはどうぺこかなー?
掘りごたつの個室があるぺこから、べいびーちゃんがいても気にせずゆっくりできそうぺこ!
しゃとーぶりあんとか、おいちーお肉食べられるぺこ♪

お店をチェックする

moco

moco

30代

神楽坂 焼肉 味角苑(神楽坂/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g692200/

落ち着くお座敷個室があり、お子様連れも安心の焼肉屋さんです。17時からやってますよ!良かったらチェックしてくださいませ

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

焼肉 梨々苑(神楽坂/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kxedcx9t0000/

お子様イスもあり、親子連れにも優しい焼肉屋さんです。落ち着く店内でゆっくり美味しいお肉が味わえるのでおすすめです。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

神楽坂 焼肉 三味亭 新館(神楽坂/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e535200/

上質なお肉もコスパよく味わえるこちらの焼肉屋さんはどうでしょう?神楽坂からのアクセスもよく、お子様と一緒に入りやすい雰囲気です。

お店をチェックする

ぺこいちろう

ぺこいちろう

30代

みなさん、ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line