ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋で落ち着いた雰囲気のカフェ探しています。 食事も出来たらなお良いです。

もち

質問

30代女性

名古屋で落ち着いた雰囲気のカフェ探しています。
食事も出来たらなお良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もちちゃん、のんびりおしゃべりしたいぺこなー!
名古屋駅近くで大丈夫ぺこ?

ryo

ryo

20代

リヨン - 名古屋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23003160/

名古屋駅から4分くらいにある喫茶店で、とても雰囲気良いお店ですよ!食事にも凝っていて、モーニングも美味しいですよ!郷土料理なんかもあるのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

bliss
http://bond-create.jp/arrcafe/

こちらの落ち着いた雰囲気のカフェはいかがでしょうか?シックで大きなソファが素敵です。
食事メニューも充実しています

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ボンド カフェ (BOND CAFE) - 近鉄名古屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23029295/

軽いおつまみからしっかりごはん、サンドイッチやピザなどメニュー豊富です。ランチにも夕飯にもいいですよ。スイーツもあります。

お店をチェックする

もち

もち

30代

みなさん、ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line