ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人の婚約者さんとの初顔合わせと 婚約届けへのサインを行える個室のお料理やさんを探しています。 高級感があり、ひとり5000円くらいで静かなお店だと嬉しいです。 場所は銀座で考えていましたが、神楽坂とかでも大丈夫です。

あやぬ

質問

友人の婚約者さんとの初顔合わせと
婚約届けへのサインを行える個室のお料理やさんを探しています。
高級感があり、ひとり5000円くらいで静かなお店だと嬉しいです。
場所は銀座で考えていましたが、神楽坂とかでも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日おめでとうぺこー♪
個室なら周りを気にせずお友達とゆっくり楽しめそうぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

銀座イタリアン ORIGO博品館店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13165403/

銀座でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。素敵な記念日になりそうで、ゆっくり話せる接待向けで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、大事な顔合わせにピッタリで、仲良くお友達と楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

点 有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13038157/

銀座でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。お祝いするのにピッタリで、ゆっくり話せる接待向けで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、顔合わせの大事な瞬間にピッタリで、お友達と行くのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

個室×日本酒 PUSH 神楽坂(神楽坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1bnz0nd80000/

上品な個室でじっくりお話しできるこちらのお店はどうでしょうか?季節の和食が美味しくご予算に合うコースもありますよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

銀座 比内や 本店(銀座/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g309204/

比内地鶏のお料理が美味しいお店です。他にも秋田の名物料理が味わえますよー!きれいな落ち着く個室があるので真面目なシーンにもおすすめです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

手作り料理とお酒 えん 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13012788/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
おめでとうございます^ ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました
個室あります
御予算にありますので、よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

NEO‐SNAPPER CARNAVAL(ネオスナッパーカルナヴァル)(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g064218/

本格的なスパニッシュ、イタリアンが味わえるお店です。雰囲気のいい店内で個室もありますよ。良かったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line