ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会のお店を探してます! 秋葉原・神田付近で、9名でお酒も飲めてご飯も美味しいお店教えていただけると嬉しいです!

あだこちゃん

質問

会社の飲み会のお店を探してます!
秋葉原・神田付近で、9名でお酒も飲めてご飯も美味しいお店教えていただけると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんもお酒もおいちーお店をお探しぺこな!
どっちもおいちーお店ならお友達とでも接待でも両方行けて便利ぺこ@*^ェ^*@
ぼくも大人になったら行ってみたいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

日本料理 うるわし
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011311/

神田で美味しいお酒を楽しめるお店と言えばココペコ。接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

天ぷら ひさご
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021930/

お酒が美味しいお店はココペコ。秋葉原でイチバンオススメペコ。接待をするのにピッタリで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

日本料理 神田 うるわし(神田/日本料理・郷土料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g028900/

季節のおいしい和食が食べられるお店です。落ち着ける個室もあります。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

天ぷら ひさご 秋葉原店(秋葉原/天ぷら) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g483602/

天ぷらが美味しいお店です。半個室なども使えてお酒も種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

秋葉原 三友(秋葉原/ふぐ(ふぐ料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g758100/

ふぐやうなぎなど高級な食材を使ったお料理が食べられるお店です。接待にぴったりだと思います。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

神田 もつ焼センター えん - 神田/もつ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13170669/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ - ^
予約可能ですので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

えん 秋葉原店 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021171/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです
個室あります(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line