ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋〜霞ヶ関の間で、中学時代の先生と食事に行きます。 当方24歳、先生は40代くらいです。会うのが10年振りなのですが、相応しいお店はありますかね?予算は1人5,000円強くらいかと思ってます。

さつき

質問

池袋〜霞ヶ関の間で、中学時代の先生と食事に行きます。
当方24歳、先生は40代くらいです。会うのが10年振りなのですが、相応しいお店はありますかね?予算は1人5,000円強くらいかと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋にはおしゃれで素敵な街ぺこから行って損はないぺこよー!
友達と夜ごはんに行くならやっぱり素敵な街にある素敵なお店にがいいぺこ@*^ェ^*@
誰かよさそうなお店知ってるぺこー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

香車
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13031878/

池袋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、池袋のココがオススメペコ。大事なお話もできる接待向けで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

かこいや 池袋東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026721/

池袋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、池袋のココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

さつき

さつき

20代

霞ヶ関や、銀座大手町あたりではいかがですかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

霞ケ関、銀座ぺこなー

アナナス

アナナス

30代

手作り料理とお酒 えん 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13012788/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ - ^
御予算にありますので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アマルフィイ・モデルナ (Amalfi MODERNA) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13017145/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです
評価高いです
御予算にあります(^o^)

お店をチェックする

moco

moco

30代

鴨料理 ごまそば 高田屋 東京・大手町店(大手町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e595000/

大手町から数分の場所にあるこちらのお店なんていかがでしょうか?落ち着く個室があり、ゆったりお話ししやすいです。鴨料理が美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line