ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久々に会う男友達と二人でガツンと食べてガツンと飲みたいです!予算は特に制限ないですが、1人10000円以下だと助かります。

だじ

質問

久々に会う男友達と二人でガツンと食べてガツンと飲みたいです!予算は特に制限ないですが、1人10000円以下だと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の置けない友達とのご飯は、元気の源ぺこな!

まいまい

まいまい

30代

わらやき屋 龍馬道場 新橋 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13117731/

土佐の郷土料理の居酒屋ですが料理も美味しくお酒の種類も豊富です。良かったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

九州 熱中屋 日比谷 LIVE (ネッチュウヤヒビヤライブ) - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13157255/

海鮮からもつ鍋、餃子までどれを取っても美味しいこちらの居酒屋さんはいかがでしょうか?日本酒や焼酎なども揃っていてオススメですよ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

越後屋八十吉 (エチゴヤヤソキチ) - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13055189/

干物が美味しい居酒屋です。平日は朝方まで営業している、知っているとちょっと通な感じのお店です。良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

銀座天龍 (ギンザテンリュウ) - 銀座一丁目/餃子 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193356/top_amp/

中華屋さんで呑み食いはどうでしょうか!?
美味しくてお酒も進んじゃいますよ!
一万円いかないで満腹です。
是非ご検討してみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line