ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

向ケ丘遊園駅周辺で、大人5人でランチできるお店を探してます。和食か中華で落ち着いた雰囲気のお店が希望です。

yk

質問

40代男性

向ケ丘遊園駅周辺で、大人5人でランチできるお店を探してます。和食か中華で落ち着いた雰囲気のお店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼ご飯は、中華と和食、どっちも食べたいぺこよなー♪
お腹空いてきたぺこー
僕もykちゃんと一緒に食べに行きたくなったぺこよー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本料理 柏屋 - 登戸/懐石・会席料理 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14009953/

ここはどうぺこかなー?
老舗の日本料理屋さんで、とっても落ち着いた雰囲気ぺこ!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

つかさ - 向ヶ丘遊園/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14055999/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ランチもやってる和風居酒屋です。お魚など、和定食のランチがコスパよく美味しいのでおすすめです。良かったらご検討ください

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

ちゃすけ - 向ヶ丘遊園/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14012073/

お寿司や海鮮丼のランチが美味しいお店です。カジュアルな感じで気軽に入りやすいのでおすすめです。良かったら行ってみてください

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

大戸屋 小田急向ヶ丘遊園店 - 向ヶ丘遊園/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14035204/

ゆったり座れるテーブル席もあるこちらの和食屋さんはどうでしょうか?コスパよく品数豊富な和食の定食が味わえますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line