ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み会のお店を探しています! ・小田急線経堂駅付近 ・友人と6〜8人くらい ・駅から近いと嬉しいです! よろしくお願いします(><)

tmp_user

質問

飲み会のお店を探しています!
・小田急線経堂駅付近
・友人と6〜8人くらい
・駅から近いと嬉しいです!
よろしくお願いします(><)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
すみれちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

インゴビンゴ
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13153487/

オススメのお店といえば、経堂駅付近ならココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

やきとり家すみれ経堂店
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13162111/

経堂駅付近の美味しいお店ペコ。楽しく飲み会ができるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

漁火 経堂店 - 経堂/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13174275/

ここはどうぺこかなー?
駅から徒歩1分ぺこー!
飲み放題付きの舟盛りコースがあるから飲み会にぴったりぺこ♪

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

とり鉄 経堂店(豪徳寺・経堂/鳥料理(鶏料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a703900/

駅から近いこちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?焼き鳥以外のメニューもとてもおいしいですよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ワイン食堂 リコピン(豪徳寺・経堂/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hyzsb8vv0000/

こちらのイタリアンはいかがですか?お肉料理やパスタなどが美味しくワインの種類も豊富です。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

居酒屋一休 経堂店(経堂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000137870/amp/

落ち着ける和食居酒屋です。カジュアルのお店ですが海鮮が美味しく駅からアクセスもいいですよ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

20代

みなさま色々なお店ありがとうございます!✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line